忍者ブログ
ここはTW2の夢村・劉とその背後の経営するブログだぜー?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずレベル上げしてぇ。
新BUといろんな表情のICほしい・・・。
あー・・・依頼とかGTとかまぢでいきてえー・・・。


でも時間ねぇよ・・・。


ああ。そうだそうだ。
勝手にお知り合いさんのリンク貼らさせてもらったぜー?
まあ、よくしゃべる人とか俺にかまってくれる人メインに?
俺、へタレなんでいまんとこ少ししかリンクしてませn←

ぁ、いやだったら言ってくれな?はがすからよv

追記はわけわかんねーバトン!笑
PR
ごほげほっ・・・。
はいどーもv
劉ですよーっと・・・・。


今俺なんか鋼錬にはまってます・・・←
実は正直今まで興味なかったんだけどもなーんか読み始めるとはまっちまったみてえ!!笑


っと!!
こんな話はどーでもいいとして・・・!!
俺、専属執事になっちゃいましt★

最初は専属パティシエだったんだけどいつのまにか執事にっ・・・!!
まあ―一応家事全般いけるんだけどな。

ってことで追記はお嬢様からのバトンだぜー?

・・・・こんな口悪い執事いてもいーのかっ?!←

朝起きたら首寝違えてた・・・。
寝相わりーんかね?俺。
左方向にまわらねぇ・・・

すげー痛い・・・。俺、課題やんねーといけねーのに。


追記は叶羽からの大切バトンだぜーv
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/18 慧]
[08/28 叶羽]
最新TB
プロフィール
HN:
夢村劉*
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/09
職業:
実家のお茶園の手伝い
趣味:
ベース・お菓子作り
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]