忍者ブログ
ここはTW2の夢村・劉とその背後の経営するブログだぜー?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、参加がすっげぎりぎりでもうしわけね・・・!!
っつーことで弁当は作らさせて頂きました・・・!!


あとなにか変更あったり、もっと人との交流をすることも可能なんでなんかあったら1時までなら変えられるぜー?

+++++++

【1】で【オレンジ】のみんなと参加だぜー?

+呼称:男女問わず全員呼び捨て

そーいや、この結社で出かけんのは初?だよなーv
花の隙間からこぼれる月光がすっげ綺麗なんだぜー。
あ。そうそう俺、シェフ(?)としてちゃんと弁当作って来たんだぜー?もちろん重箱いっぱいになv
まあ、中身はいたって普通なんだが、月見っつーことでこっちも持って来たんだぜーv
といいつつ、月見団子を取り出しみんなに出してみる。

たーまにはこういったとこで風流感じながら食べるっつーのはいいよなーv
俺、このメンバーすげー好きだしv

あ、最後に記念撮影しねー?
とカメラ片手にはしゃいでいる。
もちろんみんな移れるよーにセルフタイマーで←
PR
ぇー・・・先日9月9日俺の誕生日デシタ★
無事20歳っ・・・!!はえー!!
もう成人男性だぜっ?!

もう俺ちっちゃいかわいい女の子に飴ちゃんとかあげてたら変態なおじさんに見られちまうっ・・・!!ぶ

とと・・!!こんなことどーでもいいんだわ。(ノノ)ペッ

っていうかもうみんなまぢで大好きだぜっ・・・・!!
愛してる・・・!!

もう誕生日プレゼントとか感動の涙でぐしゃぐsh←
まぢで感謝・・・!!

GT連れて行ってくれたやつとか詠唱兵器送ってくれたやつとかもっ・・・!!
もうまぢ最高です!!


お前らみんな大好きだあああー!!!(涙だばー


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
叶羽・澪・レム・紫苑・慧・葵・ヴェグ
まぢでさんきゅーな!!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


お礼の手紙とかは後ほど必ずっ・・・!!
もう夏休みも終わってんのになんでこんな暑ぃーんだっ・・・!?

今日、蝉がんがん鳴いてたなー・・・ははは。

というか日記久しぶり・・・!!
更新がんばるっていってる割には地道な俺←


ケータイからやろうおもうんだげどめんどくさくt(ry

結社発言もしねーとなv
最近いろんな人のブログまわんのすげーたのしい・・!!
なんていうか絵描ける人ってまぢで尊敬します・・!!

俺も絵描いてみてーな!!まあ、壊滅的にへたくそおおお!!だけどな!←

メアとか描いてみてぇ♪(親ばか←

あ!!そうそう!!
知り合いの人ら勝手にリンクしていいかー?
おれんとこも気軽に?っていうか是非リンクしてくれなー!!(にっ

リンク大歓迎・・!!だぜv

追記は私信ー。

うん。
ブログつくったらやろう思ってたんだぜーv

なんかみんなやってるから俺もあったほうがわかりやすいか?
と思ってなーv

追記でなー?
うおおっつ・・・。
勢いあまって俺の個人ブログ立ち上げちまった・・・!!笑”

まあー・・更新はぼちぼちに?笑

おもに俺と背後の戯れになりそうだぜー。
たまにお菓子レシピとかやってみたりすっかなーv笑”

たまに・・だぜ?めんどくさがりだかr・・・・俺の背後←

んぢゃ、ぼちぼちがんばるかーv(にっ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/18 慧]
[08/28 叶羽]
最新TB
プロフィール
HN:
夢村劉*
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/09
職業:
実家のお茶園の手伝い
趣味:
ベース・お菓子作り
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]