忍者ブログ
ここはTW2の夢村・劉とその背後の経営するブログだぜー?
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごほげほっ・・・。
はいどーもv
劉ですよーっと・・・・。


今俺なんか鋼錬にはまってます・・・←
実は正直今まで興味なかったんだけどもなーんか読み始めるとはまっちまったみてえ!!笑


っと!!
こんな話はどーでもいいとして・・・!!
俺、専属執事になっちゃいましt★

最初は専属パティシエだったんだけどいつのまにか執事にっ・・・!!
まあ―一応家事全般いけるんだけどな。

ってことで追記はお嬢様からのバトンだぜー?

・・・・こんな口悪い執事いてもいーのかっ?!←

【大切バトン】

■あなたに好きな人はいますか?
好きな人かー?こう恋人てきな特定人間はいねぇけど、
みんな好きだぜーv

■送り主の好きなものは?
お菓子←
ん。今度またいっぱい作ってやるな。

■送り主と出会ったきっかけは?
オレンジだよなー。なんかみんな俺に優しくしてくれてッッ…!!(感涙

■今の印象は?
お嬢様(ry

■送り主と友達でいたい?
もちろんだぜーv
よろしくなーv

■送り主のいいところは?
俺の作るお菓子を本当にうまそうに食べてくれるとことか。あとは、素直で気が
利くんだよな!!!!

■送り主のダメなところは?
んー・・・・・・・・・・ねぇなあー・・。

■あなたの大切な10人
前に回したからアンカーだぜッッ!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/18 慧]
[08/28 叶羽]
最新TB
プロフィール
HN:
夢村劉*
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/09/09
職業:
実家のお茶園の手伝い
趣味:
ベース・お菓子作り
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]