忍者ブログ
ここはTW2の夢村・劉とその背後の経営するブログだぜー?
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇー・・・先日9月9日俺の誕生日デシタ★
無事20歳っ・・・!!はえー!!
もう成人男性だぜっ?!

もう俺ちっちゃいかわいい女の子に飴ちゃんとかあげてたら変態なおじさんに見られちまうっ・・・!!ぶ

とと・・!!こんなことどーでもいいんだわ。(ノノ)ペッ

っていうかもうみんなまぢで大好きだぜっ・・・・!!
愛してる・・・!!

もう誕生日プレゼントとか感動の涙でぐしゃぐsh←
まぢで感謝・・・!!

GT連れて行ってくれたやつとか詠唱兵器送ってくれたやつとかもっ・・・!!
もうまぢ最高です!!


お前らみんな大好きだあああー!!!(涙だばー


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
叶羽・澪・レム・紫苑・慧・葵・ヴェグ
まぢでさんきゅーな!!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


お礼の手紙とかは後ほど必ずっ・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/18 慧]
[08/28 叶羽]
最新TB
プロフィール
HN:
夢村劉*
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/09
職業:
実家のお茶園の手伝い
趣味:
ベース・お菓子作り
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]